連載マンガ Mr. Admin:悪夢のサポート窓口

2013年11月28日

Mr. Admin、今週のエピソード。

トラブルで客先に出向いたエンジニア。お客様はひどくお怒りのようですが、原因がわからずメーカーに連絡が必要です。しかしメーカーのサポート窓口は例によってさっぱり……

fig STORY: Digital Advantage
DRAWING: CHAMARU
TRANSLATION: Jeff Gedert
fig (初出:Mar 17,2009)

……そりゃお客様も怒りますよね。

(この回の日本語版を見てみる→@ITのサイトへ

Mr. Adminは木曜日ときどき掲載です。

Mr. Adminは、Digital Advantageおよび@ITに許可を得て転載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

タグ : Mr.Admin



≫次の記事
グローバルなクラウド市場は年46%成長だが、Amazonは55%成長でシェアを拡大。米シナジーリサーチ 2013年第3四半期
≪前の記事
Amazonクラウド、国境をまたぐMySQLレプリケーション機能をAmazon RDSに追加。ディザスタリカバリが容易に

カテゴリ



Blogger in Chief

photo of jniino Junichi Niino(jniino)
IT系の雑誌編集者、オンラインメディア発行人を経て独立。2009年にPublickeyを開始しました。
詳しいプロフィール

Publickeyの新着情報をチェックしませんか?
Twitterで : @Publickey
Facebookで : Publickeyのページ
RSSリーダーで : Feed



新着記事 10本


PR - Books


fig

fig

fig