Publickeyがアルファブロガー・アワード 2010を受賞しました。ありがとうございました!

2011年2月16日

昨日、影響力のあるブログを投票で選ぶという「アルファブロガー・アワード 2010」の授賞式がありまして、Publickeyがアルファブロガー・アワードのブログメディア部門を受賞することができました。いつもPublickeyを読んでいただいている皆様、投票していただいた皆様、スポンサーの皆様、ありがとうございます!

ブログメディア部門で受賞しました!

今回のアルファブロガー・アワード 2010は、「個人ブログ部門」と「ブログメディア部門」の2部門制になり、それぞれ23ブログ、21メディアがノミネートされていました。

ブログメディア部門で見事アルファブロガー・アワード 2010に選ばれたのは、以下の7ブログでした。

受賞したブログはどれも読んで楽しくて知名度の高いものばかり。そうした中にエンタープライズITという地味なテーマを中心にしたPublickeyが受賞できて、本当にありがたく思います。

会場で「いつも読んでます」と声をかけてもらったり、ツイッターでお祝いの言葉をたくさんいただいたりしました。全員に個別にご返事できなくて恐縮ですが大変感謝しています。

これを励みに、Publickeyが目指す「小さなメディアの可能性」を追求しつつ、ブログで生計を立てていくという目標に向かって進んでいきます。今後ともみなさんに読んでもらい続けられるように運営していきますので、どうかご期待ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

タグ : 編集後記



≫次の記事
グーグルはあれほど多くのソフトウェアのテストをどのように行っているのか?
≪前の記事
米陸軍に続き海軍もサーバの新規調達を停止、「クラウドファーストポリシー」が進む米政府

Loading...

Blogger in Chief

photo of jniino Junichi Niino(jniino)
IT系の雑誌編集者、オンラインメディア発行人を経て独立。新しいオンラインメディアの可能性を追求しています。
詳しいプロフィール


Publickeyの新着情報をチェックしませんか?
Twitterで : @Publickey
Facebookで : Publickeyのページ
RSSリーダーで : Feed



Publickey 最新記事 10本

Publickey Topics 最新記事 10本


PR - Books


fig

fig

fig

fig



blog comments powered by Disqus